2016年06月15日

ゲームレジェンド24 報告

当日は開場直後から沢山の方にスペースにお越しいただき、
ありがとうございました。
今回は有名なサークル様の真向かいの配置ということもあり、
弊サークルの前は終日コミケ並みに人口密度が高い状態で、
頒布物に興味を持ってくださる方も多かったように思います。

おかげさまで、ヤマト運輸の100サイズで宅配搬入した分を
全て頒布させていただけましたが、今回は「ハード大全」が
完結したソフトシリーズに後押しされる形で完売してしまい、
3名の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

次回のゲームレジェンド25は11月6日(日)開催ということで、
準備期間が短い上にカタログ化する対象さえ絞れておらず、
おそらく既刊の改訂だけで新刊の発行は無いと思いますが、
来年のPCエンジン生誕30周年までは活動するつもりなので、
気長にお付き合いいただければ幸いです。
タグ:PCエンジン
posted by pcengine at 22:00| ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする