2015年11月02日

ゲームレジェンド23 報告

今回も沢山の方にスペースまで足を運んでいただきまして、
本当にありがとうございました。
前回あたりから少しずつ場の雰囲気に慣れてきたこともあり、
何度もお買い上げいただけている方やお話しした内容なども、
覚えられるようになってきました。

また、弊サークルの場合、レジェンド全体の人出とは関係なく、
新刊はいつも同程度の部数を頒布させていただいていることと
既刊はそれぞれの人気?みたいなモノも把握できてきたので、
持ち込む部数を大外ししてわざわざお越しいただいた皆さんに
ご迷惑をお掛けすることも少なくなる・・・はずだったのですが、
今回、準新刊である「Huカード編」に予想外の伸び代があって
気が付いた時には完売という、失態を演じてしまいました。

その後、「レトロフリーク」発売の影響では?と教えていただき、
ようやく事態が飲み込めたのですが、今回もこちらの不勉強で
多くの方にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
さすがに、次のゲームレジェンドでは大丈夫だと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
タグ:PCエンジン
posted by pcengine at 21:26| ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする