2014年11月18日

ゲームレジェンド21 報告

今回はPCエンジン系サークルを壁側に固めていただいた上
お隣のサークルさんの頒布作品が注目の的ということもあり
弊スペースにも普段より多くの方が足を運んで下さいました。

当日会場でお会いできた全ての皆さんに感謝です。

本体&外箱写真のクオリティの低さが気になる新刊ですが
意外と沢山あるバージョン違いの存在をご紹介できたので
その辺りの細かい部分を楽しんでいただければと思います。

今後もきちんと実物を入手してチェックすることにこだわって
気が付いたことを随時お知らせしていきたいと思いますので
来年発行予定の「ソフト編」についてもよろしくお願いします。
ラベル:PCエンジン
posted by pcengine at 20:48| ゲームレジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする